連絡

こっちでしか連絡が取れない人も居るので近況報告を兼ねて

 寝たきり生活を続けているわけにもいかんので仕事に行くも
 帰ってきたら疲れて何も出来ないで寝ちゃうし
 キーボードを打つ体制が悪化の原因になるから座ってらんないし
 さっさと引越しの準備をしなきゃいけないししで
 はてなブックマークいじくるくらいで文を書いてる気力が湧かなかった。
 キーボード長時間打ってると調子が悪くなるのでやる気が萎える。

 最近はリアルポケモン図鑑
 ■魁!! ポケモン図鑑 と

 アニソンの歌詞を丁寧に変化させて遊ぶスレの
 ■歌詞を丁寧かつ上品な言葉遣いにするスレ
 19,31,50,113,168,223あたりが非常にツボ。
 礼儀正しい感じで流れていって、急に「パパヤパヤ」とか叫びだすのが笑える。