前回のじゃんがりあんを引きずりつつ

 じゃんがりあんは買ってない(買いにいけていないというのが正解)。休み無いし。


 まあ、いまさら買ってもすたじおみりすに金が流れるわけじゃないし
 中古屋が喜ぶだけだろうからいいや。

 発売日過ぎ過ぎたゲームは「たのみこむ」みたいに一定量さばけるのが確定してから
 メーカー直売でサイトで購入できるようにした方が儲かるんじゃないのかなぁ…?


 で、OPムービーを見ながら無駄話をする。
 ブロンズパロットの制服があったので、これっていいよねって話をしていたら
 今見るにはどうしたらいいんだろう?→聖コスプレ学園とかにあるんじゃない?という流れに。

 あった('∀`)

 そのまま制服リストを眺めてみていると、定番は抑えてあるんだけどその他がカオス。
 なんか勢いで買ってますよ的な雰囲気がかなりあるので
 「どうしてコレがあってアレがない?」みたいな印象。
 武装錬金ってどんなコアな需要なんだよ(笑)
 ブチマケプレイですか。


 東方はないけどひぐらしはあるのか・・・
 「ひぐらしプレイ」とかあるのかな?


 自分の脳内では
 ・嬢が「嘘だッ!」とか発生練習している
 ・あの鉈で大事な物をバッサリ
 ・部屋に入ったら嬢が「甲子園目指してるんだ!」とか言いながら高速で金属バットを速素振りしている


 友人の脳内では
 某所をさすりながら「隠し事してない?圭一くん」


 そうだよな…イメクラじゃないか…もう少しシチュエーションってモンがあるだろう('A`)


 そんなブロンズパロットはこの前鶴見店の存在に初めて気づいたものの、
 既に閉店した後のようで周囲にはバリケードが。
 ■不二家レストラン | お知らせ
 http://www.fujiya-foodservice.jp/information/index.html

2006年5月15日 ブロンズパロット鶴見寺尾店は2006年5月28日(日)を持ちまして閉店致します。長い間ご愛顧戴きまして誠にありがとうございました。

 あー、そういえばこの道は何度か通ったけど、結構前からバリケードで囲われてたな。
 制服がアレじゃないからいいけど。