C70にちょっとだけ参加

 日曜日が幸いにも休みになったのでコミケへ。
 いけると思ってなかったので(カタログは買った)
 サークルチェックを全然やってなかったのであまり巡らず。


 今回はの目玉はDMCこわしや我聞の作者が描いた番外編と島本本かなぁ…
 
 魔王とねぎっちょバージョンの甘い恋人も収録。
 別にそんなにがっかりした訳でも無いし、十分満足はしているんだけど
 なんというか…何言ってるんだか聞こえづらい。甘い恋人は特に。


 我聞は別に桃子・A・ラインフォードが出ているからとかそういう理由じゃない。
 ロリコンじゃないはずだ。きっと…違うはずだ。
 


 がもーんは夏コミなのに冬の温泉が舞台。温泉といえば勿論サービスシーン。
 
 同人誌でも乳首をしっかり隠す律儀な作者


 あと、「THE・役立たず」「無能」の帖佐理来はやっぱり番外編でもダメだった、と。
 
 この人…さ、最低だ…('A`)


 仮にも週刊少年サンデーに連載していた漫画家が
 げんしけんみたいな事がやりたい」とか言って同人デビューってなんだ。
 なんか勢いで2000冊も刷っちゃったとかも男らしすぎる。