もはやブログではない更新頻度

 5ヶ月ぶりくらいか。

お礼

 以前ブックマーク云々でポイント下さった方ありがとうございます。
 連絡の取り様が無かったので超遅くなりましたがここで御礼を。

訃報

 asahi.com:声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役�
 http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

 もうガンダムの声優陣も皆還暦近いからなぁ。ショック。

近況

 忙しい上に夏場の肉体労働はやたら眠くなるから危険だ。
 もう忙しいとか書いても不毛だから書くの止めよう。

 以前ここに書いてから色々あって久しく秋葉原に行っていなかったけれど
 先日USBミサイルを見てからどおうしても欲しくなったので購入
 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060715/image/nmism.html
 この動画は反則。

 次の週には近所のドスパラで売ってたけどまあよし。
 久々に本とかゲームとか色々買ったらホント幸せ。
 オタク向けのピーキーなチューンを施し過ぎてて
 普通に生きててもやっぱり面白くない…って話題がループしてるな。
 篭っててもいい事ないし少し出歩こう。休みがあれば。
 ゲドとブレイブと時かけを全部見たい。


 アメリカのBlogの権威なんとか博士が言ってたけど
 とりあえず月一でも一向に構わないからBlogの更新を固定化しろとか言ってたので
 毎週末には更新してみようかなーとか思ったりした。
 が、今日は5時から仕事なのでとりあえず寝よう。
 明日もコミケ行きたかった。

そういえばパワパフ

 コミケ3日目にパワパフのイベントやりますよってりぼんで告知してたアレは
 http://nokids-comike.hp.infoseek.co.jp/ribon.html
 惨状を知っている人達が「危ないから来ないほうがいい」って言ってるのに
 コミケ行った事無さそうな人が噛み付いてるのはなんなんだろう。