2006-03-21から1日間の記事一覧

なんかこの記事を書いてたらこんなシチュが浮かんだ

12月24日。クリスマスイブ。 東京にアホみたいに雪が降り「ホワイトクリスマス」とか叫んでカップルがワラワラ表に出てきた。 「普段見ない電飾が逆に新鮮」とかバカップル雑誌が紹介したので秋葉原でもカップル大繁殖。 そんな状況に嫌気がさして 「もうこ…

ラブドールの聖地オリエント工業に見学に行った

一年以上前にオリエント工業のショールームに見学に行ったけれど ブログのネタにしようとか全く考えていなかったので。 あとから「ブログに書けるじゃん」とか思ったけれど 写真掲載許可申請とかメドイので止めたまま封印扱いのネタ。 「許してくれるだろう…」…

秋葉原は狂っている

この前行った時はDTIがナースvsメイドというポスターを駅に貼っていて、 降りたら駅前に赤フレーム眼鏡の看護婦(セータ装着)が他の店のメイドと一緒にワラワラいたので 「この街は狂っている…」 と思ったのも束の間、今日秋葉原に行ったらフレッツ光のキャ…

ユグドラ買うか

■ユグドラ・ユニオン http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm 発売日が23日だという事をすっかり忘れていたことに気が付く。 リヴィエラがスティングにとってのマール王国で ユグドラがディスガイアになる気がなんとなくするんだ。 ファミ通のレビューがプ…

「アニメ エロい シーン」での検索お疲れ様です。 そんな物はここにはねぇ。 やっぱり毎日ブログを更新できる人は超人なんじゃないか。 サイトめぐりしてるだけで自由時間が終わる。